人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愛しいネコ・愛しいヒト』の別館デス。チョモたんの寝姿を中心にお送りします。<覇気ナシ・やる気ナシ・勢いナシ>のチョモたんに、毎日精気抜かれっぱなしデス。


by chomola
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まどろみっぱなし

まどろみっぱなし_f0146635_1851176.jpg
ポテンと落ちていました。


まどろみっぱなし_f0146635_18511237.jpg
チョモたん?


まどろみっぱなし_f0146635_18512032.jpg
足がギュウ。


まどろみっぱなし_f0146635_18514416.jpg
ダンちゃんがゴロニャ〜ンといいました。


まどろみっぱなし_f0146635_18515369.jpg
チョモたんのそばにきました。


まどろみっぱなし_f0146635_18531158.jpg
チョモたん、反応がありません。


まどろみっぱなし_f0146635_18533157.jpg
ダンちゃんが隣に来ました。


ダンちゃんのモフモフしたカラダをワシワシして、ムービーに撮ろうと思いました。
しかしそれだと右手が塞がってしまうので、チョモたんを撫でることができません。
むふぅ、どうしたものか。
結果はコチラで。


まどろみっぱなし_f0146635_1957211.jpg
チョモたん、とても穏やかなグルグルを発しています。


まどろみっぱなし_f0146635_1957572.jpg
『好きだ〜』とチョモたん。
見てればわかりますよ、好きなんだねダンちゃんが。


まどろみっぱなし_f0146635_19584343.jpg
歓喜の頭突き。


まどろみっぱなし_f0146635_1959546.jpg
なめてもらえました。
よかったね(覇気が少しでも出て)。
by chomola | 2008-05-11 20:52 | まどろむチョモたん