人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愛しいネコ・愛しいヒト』の別館デス。チョモたんの寝姿を中心にお送りします。<覇気ナシ・やる気ナシ・勢いナシ>のチョモたんに、毎日精気抜かれっぱなしデス。


by chomola
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいちゃん、人間ソファー(完結編)

おじいちゃん、人間ソファー(完結編)_f0146635_13344650.jpg
苦しくなってきたで、おじいちゃんの体を少し斜めにして、転がり落としてやりました。


おじいちゃん、人間ソファー(完結編)_f0146635_13352547.jpg
しばらく動きませんでしたが、


おじいちゃん、人間ソファー(完結編)_f0146635_13361114.jpg
勢いをつけて寝返りを打ち、密着してきました。


おじいちゃん、人間ソファー(完結編)_f0146635_13364169.jpg
「よ、よくもワタシを転がり落としてくれましたね…」


おじいちゃん、人間ソファー(完結編)_f0146635_13371226.jpg
「こうしてやります」


おじいちゃん、人間ソファー(完結編)_f0146635_1337385.jpg
「キュ〜っ」


おじいちゃん、人間ソファー(完結編)_f0146635_13375833.jpg
いいい、痛いんだけど。


おじいちゃん、人間ソファー(完結編)_f0146635_1341066.jpg
チョモたんは、人の太ももにツメを突き刺したまま熟睡してしまいました。
でもおじいちゃんはしょせんソファーみたいなもんなので、文句を言わずに耐えました。
だってソファーって口をききませんものね。
by chomola | 2007-08-10 13:41