人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愛しいネコ・愛しいヒト』の別館デス。チョモたんの寝姿を中心にお送りします。<覇気ナシ・やる気ナシ・勢いナシ>のチョモたんに、毎日精気抜かれっぱなしデス。


by chomola
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョモたんのお食事

チョモたんのお食事_f0146635_22315689.jpg
『あああ、お腹が空いて動けない…』


チョモたんのお食事_f0146635_2232519.jpg
『しかしここに寝ていても、じいちゃんは気づいてくれないであろう』

そりゃあそうです。さっき食べたばっかりじゃあないですか。


チョモたんのお食事_f0146635_22325559.jpg
そういうわけで催促に来ました。
無言で、とても控えめに要求します。
たまにじいちゃんのヒザに手をかけて、ゆすって目で訴えかけて、台所まで誘導したりします。


チョモたんのお食事_f0146635_2234057.jpg
さっそく今ブームのササミ系のウエットを差し出しました。


チョモたんのお食事_f0146635_22343746.jpg
なかなかの食べっぷりです。


チョモたんのお食事_f0146635_22351252.jpg
ガツガツガツ…。


チョモたんのお食事_f0146635_2235403.jpg
食べているときは、通常のネコの長さに見えます。


チョモたんのお食事_f0146635_22363057.jpg
美味しいですか?


チョモたんのお食事_f0146635_22365649.jpg
しかし突然、食べるのを止めてしまいました。


チョモたんのお食事_f0146635_22373358.jpg
チビ丸アニキが帰ってきて、『銀のスプーン』(ウエット)を食べ始めたからのようです。


チョモたんのお食事_f0146635_22382432.jpg
『む。アニキが何か特別料理をもらっているな』


チョモたんのお食事_f0146635_2239455.jpg
『おじいちゃん、ワタシにもアレと同じものを』

え〜っ?さっき食べたでしょ?銀スプ。


チョモたんのお食事_f0146635_22401031.jpg
『…やっぱり私には特別な料理は出ないんですね』


チョモたんのお食事_f0146635_2240529.jpg
『アニキが食べているものをワタシも食べてみたいものだ』


チョモたんのお食事_f0146635_22412730.jpg
近づいていきました。


チョモたんのお食事_f0146635_22414830.jpg
凝視しています。


チョモたんのお食事_f0146635_2242467.jpg
『だるまさんころんだ』のように、にじりよっていきました。


チョモたんのお食事_f0146635_22423488.jpg
チビが落ち着いて食べれませんよ?


チョモたんのお食事_f0146635_22430100.jpg
うむむむ。


チョモたんのお食事_f0146635_22435381.jpg
おじちゃん根負けし、差し上げました。
さっき食べて今また少し食べたばっかなのに…。
でもチョモたんって食べすぎゲボを一度もしたことないし、ま、大丈夫でしょう。


チョモたんのお食事_f0146635_2245768.jpg
チビが落ち着けるように、離らかして食べてもらいました。


チョモたんのお食事_f0146635_22455131.jpg
しかし一缶の半分はアっと言う間で、


チョモたんのお食事_f0146635_2246168.jpg
チビたんの食べ残しもアレヨアレヨと食べ終わりました。


チョモたんのお食事_f0146635_22464447.jpg
『初めて食べたごちそうです。やっぱり特別料理は美味しいですね』

それはそれはすみませんでしたね。
それはそうと、エラくキリっとしていますね。
キリっとしたチョモたんも素敵ですよ。
by chomola | 2007-07-21 22:43 | 少し覇気があるチョモたん