『愛しいネコ・愛しいヒト』の別館デス。チョモたんの寝姿を中心にお送りします。<覇気ナシ・やる気ナシ・勢いナシ>のチョモたんに、毎日精気抜かれっぱなしデス。


by chomola
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コタツLOVE!

f0146635_11431826.jpg
コタツを満喫する5月のネコ。


f0146635_1143406.jpg
ズンちゃんが物珍しそうに見ています。


f0146635_1144938.jpg
…カエル?
[PR]
# by chomola | 2008-05-13 11:44 | 熟睡のチョモたん

長さが違う

f0146635_11385298.jpg
みんなでなんの相談ですか?


f0146635_11393990.jpg
またおじいちゃんにロボトミー手術をしようとか、
そんな計画でも立てているのでしょう。


f0146635_11403693.jpg
チョモたんや。
もう少しシャンとしたらどうかね。


f0146635_11411012.jpg
…とか思っていたらシャンとしました。
それにしてもモンちゃんと長さが違うね。
[PR]
# by chomola | 2008-05-12 23:59 | 起きているチョモたん

まどろみっぱなし

f0146635_1851176.jpg
ポテンと落ちていました。


f0146635_18511237.jpg
チョモたん?


f0146635_18512032.jpg
足がギュウ。


f0146635_18514416.jpg
ダンちゃんがゴロニャ〜ンといいました。


f0146635_18515369.jpg
チョモたんのそばにきました。


f0146635_18531158.jpg
チョモたん、反応がありません。


f0146635_18533157.jpg
ダンちゃんが隣に来ました。


ダンちゃんのモフモフしたカラダをワシワシして、ムービーに撮ろうと思いました。
しかしそれだと右手が塞がってしまうので、チョモたんを撫でることができません。
むふぅ、どうしたものか。
結果はコチラで。


f0146635_1957211.jpg
チョモたん、とても穏やかなグルグルを発しています。


f0146635_1957572.jpg
『好きだ〜』とチョモたん。
見てればわかりますよ、好きなんだねダンちゃんが。


f0146635_19584343.jpg
歓喜の頭突き。


f0146635_1959546.jpg
なめてもらえました。
よかったね(覇気が少しでも出て)。
[PR]
# by chomola | 2008-05-11 20:52 | まどろむチョモたん
f0146635_2115765.jpg
こ…これは……何?


f0146635_2123569.jpg
フラッシュをたいてみました。


f0146635_212582.jpg
新種のNAGA(エヌ・エー・ジー・エー)という生物だそうです。


f0146635_2134913.jpg
恐る恐る近づいたところ、敵意はナシ。
グルグルグルグルと低周波を発しているようです。

腹部の撮影にも成功。
体のどこにも力が入っていない。
しかもこの姿勢のまま動きません。


f0146635_216573.jpg
表情はこんな感じ。
このあと目をつぶって眠りました。
おじいちゃんもつられるように眠くなりました。
NAGA、恐るべし。
[PR]
# by chomola | 2008-05-06 23:59 | まどろむチョモたん
f0146635_271143.jpg
トラちゃんを愛でていたら、どさくさにまぎれて隣にきました。


f0146635_274215.jpg
『ああ…トラコのシッポが私の上に…』


f0146635_281590.jpg
トラちゃんはケゲンそうでしたが、
『テレちゃって』とチョモラ。


f0146635_285669.jpg
チョモたんは満足そうです。

それにしても、このふたりがここまで寄り添うなんて珍しい。
トラちゃんも少しづつチョモたん(の愛)を受け入れ始めてくれたのかしら。
[PR]
# by chomola | 2008-05-05 23:59 | 起きているチョモたん
コチラでは、このようなことがありました。

f0146635_1421269.jpg
『チョモくん!いい加減にしろよっ』


f0146635_1424640.jpg
『ここに寝ろよっ』
『あぅ』


f0146635_1441149.jpg
『ああぁ〜』


f0146635_1443842.jpg
『おおぉ…』


f0146635_1445925.jpg
『た…たまらん…』


f0146635_1452311.jpg
『極楽です』


f0146635_1454459.jpg
『…終わりですか?』

『終わりだよ』


f0146635_1462361.jpg
『ああ気持よかった』
こうしてチョモたんは正気に戻ることができました。
ありがとう、ダンちゃん!
[PR]
# by chomola | 2008-05-04 14:07 | まどろむチョモたん

呼んだらすぐ帰るコ

おじいちゃんの奇声入りです。
呼んだら、オープンテラスからすぐ帰ってきました。


[PR]
# by chomola | 2008-05-03 23:59 | 少し覇気があるチョモたん

目覚めるチョモたん

f0146635_0364783.jpg
チョモたんの寝姿はカワイイなぁ。


f0146635_0365670.jpg
リラックスってこういうのをいうんだろうなぁ。


f0146635_03753.jpg
視線を送っていたら、


f0146635_0371597.jpg
起きました。
ゴメンよ、見つめちゃって。

でもこのあと、すぐに寝ました。
[PR]
# by chomola | 2008-05-01 00:47 | まどろむチョモたん

インスパイアされるネコ

f0146635_0285579.jpg
ダンちゃんがお供えの甘エビをカツカツカツっと食べていました。


f0146635_0294919.jpg
受信したチョモたん、屋根の上オープンテラスから戻ってきて、


f0146635_03122.jpg
見つめています。


f0146635_0311953.jpg
『ああ私も美味しそうなモノが食べたいものだ…』とかいっていますが、チョモたんはお刺身やササミは好みません。

…てかさ、さっき一缶食べたよね? ね?


f0146635_0325041.jpg
ゴハンテリトリーから動かなくなり、ひたすら台所を見つめるチョモランマ。


f0146635_0334091.jpg
はい、どーぞ。


f0146635_0335789.jpg
ウマイウマイといって食べるのでした…。
[PR]
# by chomola | 2008-04-30 23:59 | 少し覇気があるチョモたん
f0146635_025631.jpg
デレンとしています。


f0146635_0251513.jpg
この姿を見ていると、


f0146635_0252374.jpg
何がどうでもよくなります。
[PR]
# by chomola | 2008-04-29 23:59 | まどろむチョモたん