『愛しいネコ・愛しいヒト』の別館デス。チョモたんの寝姿を中心にお送りします。<覇気ナシ・やる気ナシ・勢いナシ>のチョモたんに、毎日精気抜かれっぱなしデス。


by chomola
カレンダー

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

たぐりよせられるネコ

f0146635_1448110.jpg
昼寝をしていたら、チョモたんが足の隣にいました。


f0146635_14483096.jpg
寝返りをうちました。


f0146635_1449155.jpg
あったかいです、、かわいいです。


f0146635_14493159.jpg
あまりにもかわいいので、足でたぐりよせました。


f0146635_1450235.jpg
足で上を向かせ、


f0146635_1450264.jpg
うらうらうら〜ってしてやりました。
チョモたんはグルグルが激しくなり、そのまんま眠りました。
[PR]
by chomola | 2007-09-30 14:51 | まどろむチョモたん

足にピットリ

f0146635_14425049.jpg
こんなふうに、じいちゃんの布団に寄り添っていました。


f0146635_144431100.jpg
触りたくなって、じいちゃんは足を布団から出しました。


f0146635_14444345.jpg
「んあ?」と一瞬起きましたが、


f0146635_14445569.jpg
そのあとは足にピットリして眠りました。


f0146635_1445577.jpg
イイコだね、かわいいね。
[PR]
by chomola | 2007-09-29 23:59 | 熟睡のチョモたん
f0146635_1523051.jpg
今日は、こんなふうにはみ出していました。


f0146635_1525640.jpg
めくってみると、こんなんでした。


f0146635_1531986.jpg
なにしてますか?


f0146635_1533592.jpg
兄に足でグリグリされてしまいました。


f0146635_1543745.jpg
だからどうということは、ないようです。
[PR]
by chomola | 2007-09-28 15:05 | まどろむチョモたん
f0146635_150343.jpg
こんなふうに出ていました。


f0146635_1505326.jpg
めくってみると、こんなでした。


f0146635_1513765.jpg
遠い目をしていますね。
[PR]
by chomola | 2007-09-27 23:59 | まどろむチョモたん
f0146635_2017451.jpg
チビ丸兄貴が帰ってきたので、さっそくゴハンを献上しました。


f0146635_20173390.jpg
チョモさんは兄貴のニホヒをかいでいます。


f0146635_20175776.jpg
すっごくかいでいます。


f0146635_2018203.jpg
兄貴に寄り添うチョモたん。


f0146635_20184596.jpg
「お腹が空いたな、私も食べたいな…」ってふうに見えますが、今日も食べっぱなしです。


f0146635_20191984.jpg
そんなにションボリしても、食べたばっかりでしょう?


f0146635_2020582.jpg
そういう不憫な顔すれば、じいちゃんが何でも差し出すと思ってるんでしょう。


f0146635_20205220.jpg
「チビ丸さんの食べているゴチソウを、私も一度でいいから食べてみたいものだ」


f0146635_20214284.jpg
ショボ〜ン…。


f0146635_2022153.jpg
「私の本当のお母さんは、どこにいるのかなぁ」


f0146635_2023183.jpg
おじいちゃん、根負けです。
チビに新たにゴハンを運び、チョモたんはチビの食べかけのゴハンを待っていました!とばかりに食べ始めました。


f0146635_20244588.jpg
チビたん。


f0146635_20251172.jpg
チョモくん。


f0146635_20252668.jpg
シアワセな光景です。
[PR]
by chomola | 2007-09-26 20:29 | 起きているチョモたん
f0146635_20131862.jpg
部屋の隅っこに行き倒れていました。


f0146635_2013495.jpg
が、起きていたのでオモチャを振ってみました。


f0146635_20142119.jpg
反応はありません。


f0146635_20144074.jpg
わずかに反応しました。


f0146635_2015680.jpg
少しやる気が出たかしら。


f0146635_20152815.jpg
いえ、やる気は出ていないということです…。
[PR]
by chomola | 2007-09-25 23:59 | 起きているチョモたん

目をむくネコ

f0146635_20112767.jpg
気持よさそうに寝ていたので、お腹をグリグリっとしてやったら、


f0146635_20113623.jpg
目をむきました。


f0146635_20114352.jpg
でもこのとき、すっごくグルグルいっています。
[PR]
by chomola | 2007-09-24 23:59
f0146635_11224125.jpg
ここでチョモたんにフォーカスしてみましょう。


f0146635_11225043.jpg
足が…足が乗っていますね。


f0146635_11234430.jpg
こういう細かいディティールが


f0146635_1124781.jpg
おじいちゃんのやる気ちゃんを追放させてしまうのです。


f0146635_11244047.jpg
あ、またカタチが変わった。


f0146635_1125028.jpg
両生類っぽいスタイルになりました。


f0146635_11251450.jpg
「ムニャムニャ…もう食べれないニョロ…」とかなんとかいっていました。
[PR]
by chomola | 2007-09-23 22:47
f0146635_11185463.jpg
気づくと、チョモたんは方向転換をしていました。


f0146635_11192677.jpg
ズンちゃんがその姿を眺めていました。


f0146635_11195179.jpg
凝視しています。


f0146635_1120957.jpg
「あいかわらずすげえ寝方だな…」とかなんとかいっていました。
[PR]
by chomola | 2007-09-22 11:20 | 熟睡のチョモたん
f0146635_11143131.jpg
先日、こんなふうに寝てはりました。


f0146635_11145123.jpg
ズンちゃんはチンマリと。


f0146635_1115792.jpg
モンちゃんはポテチンと。


f0146635_1115333.jpg
チョモたんは…


f0146635_11155472.jpg
チョモたんはまっすぐ寝ていました……。


f0146635_1117833.jpg
思わずクラっとくる、平和な昼寝風景でございました。
[PR]
by chomola | 2007-09-21 23:59 | まどろむチョモたん