人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愛しいネコ・愛しいヒト』の別館デス。チョモたんの寝姿を中心にお送りします。<覇気ナシ・やる気ナシ・勢いナシ>のチョモたんに、毎日精気抜かれっぱなしデス。


by chomola
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粘り強いネコ

粘り強いネコ_f0146635_19264593.jpg
チビたんが帰ってきたので、すぐにゴハンを差し出しました。


粘り強いネコ_f0146635_19271039.jpg
チョモたんが様子を見にきました。


粘り強いネコ_f0146635_19273056.jpg
「いいな、チビ丸ばっかり…」とかいいます。


粘り強いネコ_f0146635_19281328.jpg
チビ丸に熱い視線を送っています。


粘り強いネコ_f0146635_19285422.jpg
「おじいちゃん、ワタシにも同じものを」とかいっていますが、チョモたん、たった今たくさん食べたでしょう?


粘り強いネコ_f0146635_19293996.jpg
シャキーンとしてもダメですよ。
ケーしたらたいへんでしょう?


粘り強いネコ_f0146635_19301935.jpg
「あー食べたい食べたい、ワタシもゴハンというものを食べてみたいものだ…」


粘り強いネコ_f0146635_19312670.jpg
「なんて美味しそうなんだろう…」


粘り強いネコ_f0146635_1931455.jpg
そんな可愛らしいお顔をしてもダメですよ。


粘り強いネコ_f0146635_1932719.jpg
ショボ〜ン…。
ダ、ダメだ。
このお顔をされるともう、じいちゃんされるがままです。


粘り強いネコ_f0146635_19322449.jpg
チビとけっこう離れた位置で食べてもらいました。
チョモたん、心身ともに粘っこいです。
by chomola | 2007-10-12 23:59 | 起きているチョモたん