『愛しいネコ・愛しいヒト』の別館デス。チョモたんの寝姿を中心にお送りします。<覇気ナシ・やる気ナシ・勢いナシ>のチョモたんに、毎日精気抜かれっぱなしデス。


by chomola
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふたりの視線

f0146635_12583326.jpg
チビたんが男らしく毛繕いをしていました。


f0146635_1259234.jpg
豪快にカイカイをしました。


f0146635_12594452.jpg
キュっとした円、球体の、とてもとても凛々しいカワイコちゃんです。
ああ可愛い、ああ丸いとチビを撫でたり吸ったりしていると、なんか視線を感じます。



f0146635_131176.jpg
こやつらがその光景をジト〜っと眺めていたようです。


f0146635_1323130.jpg
「さっきからチビ丸ばっかり撫でてるね!」
「チビちゃんばっかり、ひいきされていいですね…」

あんたたち、ふたりでイチャイチャしてるんだからいいじゃんか!

f0146635_1333043.jpg
というと、「ああそうですか」といった感じで、ふたりで毛繕いをはじめました。


f0146635_1343317.jpg
ダンちゃんは重くはないのかしら?と思いましたが、「別に」とのことでした。


f0146635_135134.jpg
ふたりとも、すごくキリっとしていますね。


f0146635_1353416.jpg
んで、こうやって眠ってしまいました。
仲良しさんですね。
[PR]
by chomola | 2007-10-08 13:06 | 起きているチョモたん