『愛しいネコ・愛しいヒト』の別館デス。チョモたんの寝姿を中心にお送りします。<覇気ナシ・やる気ナシ・勢いナシ>のチョモたんに、毎日精気抜かれっぱなしデス。


by chomola
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョモたんの『股間写真』

f0146635_1414949.jpg
これは、チョモたんとじいちゃんのコラボレーションにより発信された、


f0146635_14245100.jpg
『股間写真』という新しいムーブメントです。


f0146635_1431398.jpg
体が柔らかく伸びる、されるがままのネコさんと暮らしている方は、どうぞチャレンジしてみてくださいね♪



f0146635_1442451.jpg
『股間写真』撮影終了後。


f0146635_1445489.jpg
「今日もいい仕事をしました」


f0146635_1453323.jpg
「少し休憩をしますよ」


f0146635_1454134.jpg
とても満ち足りた


f0146635_1454887.jpg
いいお顔をしていますね。


f0146635_146357.jpg
笑っています。


f0146635_1455668.jpg
体もどんどん広がっていきました。


f0146635_1482890.jpg
頭上ではトラちゃんがシーバデュオを食べていましたが、あまり反応はありません。


f0146635_1483664.jpg
ズンちゃんが隣を通りましたが、さして反応はありません。


f0146635_1532998.jpg
さらに脱力化は進み、


f0146635_1535547.jpg
無言のまま動きが止まりましたが、


f0146635_1541632.jpg
突然「エイヤ!」とまっすぐになり、


f0146635_1544513.jpg
「さ、第二弾といきますか!」というお顔をしました。
でも今日はもういいですよ。
また今度、いい写真を撮りましょうね。
んで『股間写真』、流行らせましょうね。
[PR]
by chomola | 2007-07-22 23:59 | まどろむチョモたん