人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『愛しいネコ・愛しいヒト』の別館デス。チョモたんの寝姿を中心にお送りします。<覇気ナシ・やる気ナシ・勢いナシ>のチョモたんに、毎日精気抜かれっぱなしデス。


by chomola
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キドニーケアはネコを伸ばす?

キドニーケアはネコを伸ばす?_f0146635_22165097.jpg
ドライフードが嫌いだったのに、最近キドニーケアを食べるようになったチョモくん。


キドニーケアはネコを伸ばす?_f0146635_22165776.jpg
そのせいか、体がよりいっそう伸びた気がする。
キドニーケアで体重が増えるコのことはよく聞くが、
体が長くなったという例は初めて聞いた。
神秘。
スルリとサスンペス。


キドニーケアはネコを伸ばす?_f0146635_2217581.jpg
とくに胴体が以前よりも長〜く伸びたような。


キドニーケアはネコを伸ばす?_f0146635_22171342.jpg
ふむ〜。長ス。


キドニーケアはネコを伸ばす?_f0146635_22172058.jpg
手足の長さは普通だと思われる。
やはり真の長猫種族というのは、胴体が長いものなのだ。


キドニーケアはネコを伸ばす?_f0146635_22172854.jpg
長さを比較するために扇子を乗っけてみた……けどあまり役に立っていないような。
猛虎。
長く覇気のない猛虎。


キドニーケアはネコを伸ばす?_f0146635_22193682.jpg
今日はモンちゃんがずっとそばにいた。
おじいちゃんがチョモくんのそばのマックんで仕事をしていたからだと思われる。
この甘えっコの赤ちゃんめっ!


キドニーケアはネコを伸ばす?_f0146635_22194330.jpg
適度に動くモンちゃん。


キドニーケアはネコを伸ばす?_f0146635_22195161.jpg
まったく動かないチョモさん。
大丈夫だろうか。


キドニーケアはネコを伸ばす?_f0146635_22195960.jpg
ふむ〜。動きナシ、覇気ナシ、ヨ〜ソロ〜。


キドニーケアはネコを伸ばす?_f0146635_2220968.jpg
あああ、また吸われてしまった。
もう寝よう。
そして明日こそシャキっとしよう…。
by chomola | 2007-06-19 02:45 | まどろむチョモたん